ケイエスガードに通って。

ケイエスガードに通う前は私はほとんど家から出ることがなく、病院への通院やちょっとした買い物に出かける程度でした。

ケイエスガードに通い始めて家を出ることが多くなり、昼食のお弁当も出るので食事の回数も増えました。

以前は夕食、夜食と、夜に偏った形でしたが、今は昼食、夕食と時間を空けて食事を取れる様になりました。

生活リズムも付けやすくなり、以前は昼まで寝ていることもありましたが、午前中に起きるようになってきました。

自分でも気が付かなかったのですが、友人から血色が良くなったと言われ、ケイエスガードにかなり助けて頂いたと感謝しています。

ケイエスガードでは基本的にPCを使った作業をしていますが自由度が高く、のんびりと過ごすことが出来ています。私はネットサーフィンをしたり、このサイトの記事を書くことが多いです。

今後も通い続けて、雇用関係を結ぶ就労継続支援A型や復職に向けて取り組んでいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
ケイエスガードでは自分のペースで学ぶことができ、このブログもケイエスガードで作っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次